インターネットTV出演中Vol.2 【撮影プロジェクトチームTEAM0424 × カリスマ美容師】

インターネットTV出演中Vol.2 【撮影プロジェクトチームTEAM0424 × カリスマ美容師】

普段は、大阪を中心に美しい姿勢と歩き方の講師をしているワタシですが、
女性がみんな持っている美しさを引き出し、形に残すお手伝いがしたいと思い、昨年立ち上げたばかりの撮影プロジェクトチーム TEAM0424
このチームで挑む?!撮影は、全エネルギーを出し切るほどですが、クライアント様にみんなで最後まで集中し、楽しく撮影しています。
そのチームと、カリスマ美容師の島原章介さんとインターネットTVでコラボ出演致しました。

島原章介さんは、現在大阪の福島にある BELO のオーナー美容師です。
全国のカットコンテストで優勝するほどの腕前。

実は最近知ったのですが、こちらの島原さんのお店にワタシの叔母と従弟も通っているそうです(笑)

女性の美について、美しさを引き出すためにお互いに心掛けていることなど トークしました。
収録の日に初めてお逢いしたのですが、すごくスムーズに打ち解けました(笑)
息があったメンバーでのトーク、どうぞご覧くださいませ。

image

インターネットTV
シャナナTV 『エレガンスマダム千夏の部屋』でオンエアー中
2/8~2/14 14:30- 23:00- (Japan time)

こちらより視聴できます。
インターネット環境があれば、世界からご覧いただけます。
PC・スマホ・iPhone からでもご覧いただけます。
⇩  ⇩
http://shanana.tv/

TEAM0424 メンバー
スタイリング・ポージング 糀谷園子
ヘアメイク 原田ゆかり
カメラ じてんじゅんこ
ボディジュエリー・マネージメント 小林千夏

撮影メンバーでワタシの心からの友。小林千夏さんの番組に出ました^^
良かったらご覧くださいませ。

次回撮影日程(6月)を 先ほど発表しました!
詳しくは Facebookページ TEAM0424

大阪を中心に美しい姿勢と歩き方の講師をしています。
糀谷園子ウォーキングレッスン

『美しく歩くこと』は、自分の身体と心にきちんと向き合う事。それは自分自身を大切にし、毎日を丁寧に大切に生きることと ワタシは感じています。
毎日をデザインし、人生を美しく歩いていく
「美しく歩くブログ」
糀谷園子(こうじやそのこ)

The following two tabs change content below.
kojiya.sonoco

kojiya.sonoco

糀谷園子(こうじや そのこ)です。 ワタシは、ウォーキングスタイリストとして主に大阪を中心に、姿勢と歩き方をお伝えしています。 2015年2月より、ミスユニバースジャパンのナショナルディレクターであったイネス・リグロン監修のビューティースクールの講師も東京でしています。 詳しくはこちら